ママ応援隊隊長悠パパ

みんながママを応援するパパになりますように🍀一緒にママをハッピーにしていきましょ🍀

うちの妻の素敵なところ

みなさんの奥さんの好きなところはどこですか?

 

妻とは付き合う前から

付き合って

結婚

妊娠

出産

と、もうかれこれ15年ほど一緒にいます。

今でも妻のことは大好きです。

なぜかというと、

 

まず美人!

 

そして美人でいるため、より美人になるためにめちゃくちゃ努力してます。

なにもしない美人よりも、肌、髪、体型、食事をしっかり管理して改善して努力してるので美人が衰えることはないです。

本当に素敵!

 

次は、

 

自分の夢に向かって頑張ってる!

 

やっぱり時間を大切に何か向かって努力する姿は応援したくなります。

なかなか夢は近づきませんが、もがきながら努力し続けるとこが素敵!

 

あげたら切りありませんが、とりあ大好きです!

 

みなさんも奥さんの好きなとこを毎日探しましょ!

 

今日も読んでいただきありがとうございます。