ママ応援隊隊長悠パパ

みんながママを応援するパパになりますように🍀一緒にママをハッピーにしていきましょ🍀

子育てで幸せを感じる時【パパ編】

僕が子育てをしてて幸せに感じる時は、

毎朝子供達が学校、幼稚園に行く姿を見ることです。

学校だったり幼稚園だったり、社会の一員としての姿を見て成長をとても感じます。

長女は1年生の時は登校班まで一緒に行っていたけれど、今では1人で行けるようになったのもすごく幸せを感じます。

次女も保育園に送ってた時はいつも泣いていたのが今では半分くらい泣かずに行けるようになってきました。

時にはめっちゃすんなり行ける時は成長したなぁと感じます。

 

子供の成長を日々感じれることに本当に幸せな毎日だなぁと感じます。

これからもしっかりと子供達と向き合えるように過ごしていきたいです。