ママ応援隊隊長悠パパ

みんながママを応援するパパになりますように🍀一緒にママをハッピーにしていきましょ🍀

HIITを毎朝したら1か月で体脂肪はどれくらい落ちるか?

体脂肪落としたい

お腹周りすっきりしたい

美ボディになりたい

 

そう思いながらも着実に脂肪を蓄えてる悠パパです。

 

家族にも

 

おでぶ

筋トレしてないでしょ?

お腹ぽっこり

と、言われ放題。

 

自重筋トレは2年くらいやってますが、ほぼ見た目の変化はありません。

筋トレ強度、食事がまだまだだと思います。

 

なので、

 

今から毎朝HIITを4分やるとどれくらい体脂肪に変化があるかチャレンジしてみようと思います。

 

ちなみに今日はこれをやりました。

https://youtu.be/ihsZ5mylHk0

腹筋系のHIITでこの動画の山澤さんの説明が解りやすくオススメです。

 

ちなみに今日のデータはこちらです。


f:id:yupapamax:20200914060536j:image

 

このデータがどのように推移していくか楽しみです。

 

まずは1ヶ月朝HIITだけでどうなるかチャレンジしていきます!

 

カッコいいパパになるぞー!